『ドリームクラブ』はオンラインでの多人数プレイにも対応していることが判明

 
 「輪姦なのか、乱交なのか、それが問題だ」

 
 「何が、問題だ、だ。そんなわけあるか」

 
 「キャバクラって一人で行くより、数人で行くことが多いからじゃないですか」

 
 「ドリームクラブはキャバクラではありません。大勝利!!

 
 「え、えーっと・・・ドリームクラブみたいなお店って一人で行くより、数人で行くことが多いからじゃないですか」

 
 「クソ面倒な女だなー・・・

 
 「ふむ、つまりし〜まんさんがセッちゃんを口説いてるのを隣でニヤニヤ見ながら、
  ブラッディマリリンをはべらしてて、良いわけですね。良いわけですね」

 
 「良くはないだろ」

 
 「しかし、輪姦なのか、乱交なのか、それが問題だ」