2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちゃいちゃするための「恋人たちの公園」が作られる…スリランカ

「日本でもこうすればクリスマスを中止にしなくて済むかな」 「ええ、確実にその公園への爆破予告はあるでしょうけど」 「そ、そんな・・・」 「一網打尽って奴です」

八ツ場ダム中止方針を事実上撤回キタ━(゚∀゚)━!!!!! 馬淵国交相

「反対の賛成なのだ。ですか?」

仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」

「国民にもね」

カリフォルニアのマリフアナ合法化案、住民投票で「ノー」

「事前の調査じゃ、半々って聞いたよ」 「他の州に与える影響もありますからね。否決されると思っていましたよ」

ついに日本が武器大国に 死の商人ジャップ誕生 これで景気回復だな

「こんなの作ってるような国が居る中でどこに輸出するんでしょう。 そもそも、何も実績のない兵器を誰が買うんでしょう」 「中国とか?」 「すっごい安い値段で売られそうですね。今の政権なら」

研究家「日本のポルノは間違い無く世界一 量でも質でも」

「このポルノ野郎」

ク〜リスマスが今年もやってくる〜

「え、海外ニュース?」 「勿論です。日本にはクリスマスやバレンタインなどありませんから」 「でも、街には電灯が・・・それにケーキの予約だって」 「恐らくそれは幻覚でしょう」 「毎年中止っていってますけど、一度も中止になっていないような・・・」 …

なんでハロウィンって流行らないの?

[移譲記章さんより] 「バレンタインやクリスマスに比べるといまいちだよね」 「そりゃ、下手に魔女なんかのコスプレなんかして幼女が隣の家を訪れた場合、 イタズラされるのがイタズラしに来た方って可能性がありますしね」 「こ、恋人同士のお祭りにしたら…

親子グマ射殺に抗議相次ぐ 困惑する福島県西会津町

「そう言えば、熊は射殺なのに猿は生かされますね」 かみつきザル、市の施設で飼育…山に放つと危険 「れいちょー類同士仲良くしないと」 「これ、親子だから抗議が来たんでしょうかね」 なんで熊を殺すのですか 「日本はお優しい人の多い国です」

新章がはじまるのやら何やら

「今日から新章なのですよ」 「あれだけ長らく放置して、新章も何もありませんけどね。 さ、自己紹介してください。私はキリです。どうぞ、よろしく」 「のいだよ。よろしくね」 「全く、ツイッターばかりやっているから、こんなハメになるんです」 「ツイッ…