“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?

 
 「酒も女もタバコも博打もやらず、なぜ怒られるのかが分からない」

 
 「風俗に行かないからといって、性欲が落ちてきているわけではないと思うんですよ」

 
 「だって。オカズでググったら、トップがオカズ娘Sさんの所だからね
  ここ、すごい更新頻度だな・・・。風俗行くよりオカズ娘Sさんの所に行った方が安いです」

 
 「でも、このままでは風俗産業が・・・何か良い対策はありませんかね?」

 
 「・・・・・・・・・赤線復活させれば?」

 
 「ガチな意見は禁止」

 
 「いや、考えなしに言ってみただけなんだけど。えーっと・・・セクサロイドを作れば」

 
 「・・・ユリア100式

 
 「なぜ、ぶっとび!CPUと答えない」

 
 「話を脱線させないで」

 
 「分かった分かった、北方謙三先生の『ソープに行け!』並に有難い言葉を送ろう
  えーっと・・・・オナニーで済ませ!!」