「クルマのピンチを救って!」 トヨタ、SNSで若者層に直接“助け”を求める
「維持費もありますし、なかなか難しいですね。要らないって人もいますし」
「若者のクルマ離れ、だね!!」
「ええ、でも、『救って』なんて表現はどうなんでしょう・・・。
もう物を売るって立場じゃないですよね」
「それだけピンチってことで」
「うーん、若い人が乗りたくなるようなクーペとか出ないんですかねえ」
「維持費もありますし、なかなか難しいですね。要らないって人もいますし」
「若者のクルマ離れ、だね!!」
「ええ、でも、『救って』なんて表現はどうなんでしょう・・・。
もう物を売るって立場じゃないですよね」
「それだけピンチってことで」
「うーん、若い人が乗りたくなるようなクーペとか出ないんですかねえ」