コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

 
 「皆様、ごきげんよう。三日目参加しましたか?しましたね?私?私ですか?
  汐留にいました。汐留でコーヒー飲んでました」

 
 「なんで?」

 
 「いやー、新橋からゆりかもめで行こうと思ったんだけど、近くにコンビニがなくてさ。
  コンビニを探して歩き回ってたら、汐留にいた。そこでコーヒー飲んでたらコミケ始まってた」

 
 「余裕だな・・・」

 
 「100%オレンジジュースを買ってくるように頼まれたんだけど、
  どのコンビニ行っても無いの。100%オレンジジュースとか地方限定メニューだよね。
  で、ゆりかもめ混みすぎ、何事かと思ったらお台場でなんとか合衆国してた」

 
 「あー、毎年やってますね」

 
 「もうね、もう汐留ルートは使わないよ。汐留良い所だったけど。
  トイレも綺麗だったしね。コンビニの店員さんも可愛かったし、
  でも、あんな混んでるゆりかもめは乗りたくないわ・・・」