twitter初の"仮想通貨"ゲーム "140Mafia"とは?

 
 「これをやり始めたんだけどさー。あんまり日本人が居なくてねぇ」

 
 「まず、どんなゲームなんですか」

 
 「ようはブラウザゲームさ、マフィアになって抗争と仕事をしていきながら、
  収入減や所持金を増やし、世界中の人らとランクを競いましょうって言う」

 
 「え、英語ですね」

 
 「とりあえず、紹介しているサイトを見れば分かると思うんだけど。
  登録の時は指定されてるチェックを外さないとTwitterに所持金とかが出るので邪魔だよ」

 
 「どうしてTwitterを使う必要が?」

 
 「自分をフォローしてくれてる人を仲間に誘う事が出来るんだ。
  仲間が増えればできる仕事は増え、構想には有利になる良い事だらけ」

 
 「仲間はmodなんですね。皆さん、どれぐらいいるんですか」

 
 「だいたい、私が今レベル16なんだけど、平均20ぐらいかな」

 
 「沙知さんはどれぐらい」

 
 「0人です」

 
 「・・・」

 
 「というか、全然日本人がいません。
  外国人の中、本当に一人ぼっちで抗争してます・・・」