twitterでもっとフォローしてもらうためのメモ:あるいはあなたの発言タイプについて

 
 「あんまりフォロアーが増えないのだ・・・」

 
 「普段、どんなことをつぶやいているんですか?」

子どもの頃はやってたけど今は辞めた事:飛鳥五郎という男を殺したのはキサマかぁー?!の発声練習

子どもの頃から今も続けている事:仮面ライダーの変身ポーズの開発

寝てた。ぬるーっと起きる、眠気が解けない

家なき子せつな

 
 「ここ数時間のつぶやき(個人に宛てたものは除く)」

 
 「なんだ、こりゃ・・・」

 
 「そんな私のつぶやきが聞きたい人はこちらからどうぞ」

 
 「管理人さんは『示唆に富んだつぶやき派』なんですかね」

 
 「ですかねー」