ハイクオソフト『さくらさくら』 作品中で桜菜々子が使っているシャンプーがひそかなブームに?

   [独り言以外の何かさんより]

 
 「これのようですね」

 
 「なんて事だ。こんんあ離れ業があろうとは」

 
 「レビューが凄く好評なんですけど、『さくらさくら』関係なく」

表参道ヘアサロン「アプリュス」多田亜樹博氏は、
この「コルテックス」のことを考え洗うたびに髪を補修する
理想のヘアケアシリーズを生み出しました。

 
 「ふんふん、なるほど」

 
 「黙らっしゃい、このミーハー女。うちの家計はシャンプーに1600円もかけられないのです」

 
 「これ、数人で共同購入してボトルに小分けして持ち帰り、
  水で少し薄めて枕カバーを付け置きすれば良いんじゃないですか」

 
 「ビッグアイディア!!」