Amazonのくるくるウィジェットを作るのが超楽しい

 
 「まさか公明党が誰も落ちないなんてね(挨拶」

 
 「初っ端からトラックが突っ込んできそうな挨拶やめてよ」

 
 「皆さま、ごきげんよう

 
 「いきなりだけど、Amazonでくるくるウィジェット作るのが超楽しい」

 
 「最近、Amazonでアフィのリンクが作りやすくなったからってポンポン貼ってるね。
  金儲け的とか思われない?このサイトはアフィリエイトばっかだとか悪口言われてない?」

 
 「どーせ、貼っても1ヶ月50円も売上ないよ。自販機の釣銭漁ってた方が効率良い。
  でも、彩り豊かな商品を貼るとサイトが鮮やかになるよね。ほら」

 
 「ビックリするほど赤いんだけど」

 
 「色鮮やかだよー」

 
 「紅白で何だか縁起が良さそうですし、
  高級なお肉ばかりで景気もよさそうじゃないですか」

 
 「黙れ、なんちゃってみwiki

 
 「あら、何か言いましたか?女装少年一歩手前野郎

 
 「何もー」

 
 「奇遇ですね。私もです」

 
 「しょ、職場環境が心に宜しくないのだ」

 
 「とにかく、くるくるウィジェットは重くなるから乱発禁止!!」

 
 「はーい・・・陰陽弾をくらえ!!