七夕とアフィリエイト

 
 「最近、記事の最後にアフィリエイトが貼られるようになりましたね」

 
 「その件に関してマスターは『不況って嫌だよね』と言っておりました」

 
 「その割に絶対誰も買わないような松坂牛とか載せてるのは何なんででしょう」

 
 「その件に関してマスターは『最近、草食系男子が多いから』だそうです」

 
 「あととうとう第22回にまでなってしまったんですけど」

 
 「その件に関してマスターは『後輩の成長を見れるのは先輩の特権なのです』だそうです」

 

伊勢茶について
>伊勢茶(いせちゃ)とは、三重県内、とくに旧伊勢国で古くから産出していた日本茶のこと。
>新茶の収穫は、早い所では4月下旬から始まる。
>収穫した地域をより細分化し水沢茶、鈴鹿茶、亀山茶、大台茶、、わたらい(度会)茶、飯南茶などとも呼ばれる
wikiの伊勢茶項目より

 
 「あと、最近、Xbox360のタグに変化がないんですが、新作を買ってないんですか?」

 
 「レッドリングが点灯しまして・・・修理中です」