陵辱ゲーが規制されたら潰れかねないメーカー一覧、

   [マンガ☆ライフさんより]

 
 「Anim、虐襲3ご馳走様でした。BISHOP、ネジが外れているとしか思えないセールスポイント好きでした。
  BLACK LiLiTH、一番安心できる言葉だったかもしれません。Delta、新作はモンスター姦ですね。待ち遠しいです。
  Liquid、新作は8月末、黒髪の女の子に期待してます。Lusterise、触手ものは規制どうなんでしょう?
  SPEED、次は洗脳ですね。とても楽しみです。Studio 邪恋、新作は出ないんでしょうか、次は百合洗脳モノで。
  アイル、肉体改造と言えばここですよね。エロゲーホンポ、肛姦、新作の三人娘良かったです。
  ぴんくはてな、新作は来ないのだろうか、悪堕ちが良かったのに。ルネ、イエスヴァルキリーイエス
  わるきゅ〜れ、アニメも販売し始めたのに。嗚呼・・・悲しい、惜しい、悔しい、惜しい」

 
 「長い・・・

 
 「決まってしまった。決められてしまったものは仕方ないのかもしれません・・・」

 
 「意外に物分りが」

 
 「これからどう欺くか!!」