2008冬 エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜

ふたなりエスタディ/完顔 阿骨打/TENMAコミックス

 
 「ふたなりはエロいね。ふたなりは心を潤してくれる。エロスの生み出した性癖の極みだよ」

 
 「あまり極端なのは・・・」

 
 「バカなふたなり娘同士の性行為こそ、神が与えたてくださった最後のエルドラド、
  エロ水着の委員長、マジメが故にバイブで準備をしている委員長の心意気!!」

 
 「ギャップ萌えなの・・・」

星の王子(ゴシュジン)サマ/月野定規/メガストアコミックスシリーズ

 
 「月野定規先生の挿入シーンはエロい」

 
 「女の子の目がね」

 
 「アヘ顔は興奮するね!!」

 
 「でも、男の子が受身なのがなー・・・」

 
 「男の人にとってはそっちの方がエロく感じるのかも。エロい女の子はみんな好きだよね」

生えてるお姉さんは好きですか?/命わずか/エンジェルコミックス

 
 「お客様の中に、玉付きのふたなりお姉さんに興奮される方はいらっしゃいませんか?!」

 
 「・・・」

 
 「おすすめです、日常に非日常が混在するエロマンガらしいお話が多いです」

ちんかも!/伊佐美 ノゾミ/セラフィンコミックス

 
 「膨らみかけのオッパイ、それは大宇宙を生んだビッグバンさながらの神秘」

 
 「ラブラブ展開だね」

ツンデロ/武田弘光/メガストアコミックスシリーズ

 
 「暗さのない淫乱少女の出てくるエロマンガほど実用重視な物はないよね」

 
 「それをボクにどうコメントしろと」

 
 「壊れすぎてる淫乱少女はちょっとな・・・という方はどうぞ」

ナナとカオル/甘詰留太/ジェッツコミックス

 
 「調教は芸術だぁ!!」

 
 「だんだん幼馴染の奈々ちゃんが染まっていくんだよね」

 
 「無理やり感ではなく、少しずつ認めさせていく事により恥辱調教としての洗練さが増しているぜ!!」

相思相愛ノート/フクダーダ/メガストアコミックス

 
 「自己主張しすぎる巨乳を描くフクダーダ先生だね」

 
 「巨乳が好きな方にオススメです」

 
 「これもラブラブだよね。かなり」

ふたり嫁/レオパルド/メガストアコミックス

 
 「全人類70億のオシリスキーのみんな、尻エロマンガの紹介だよ」

 
 「世界人口より多いじゃないか・・・」

 
 「私のオススメは人妻チアリーダーの方ですね。お尻を並べるなんて男の夢だと思いませんか」

キミの瞳に欲情してる/TANA/TENMAコミックス

 
 「女の子を描く時はさっぱりとした線なのだけど、エロシーンの線は多く、そしてエロい」

 
 「登場する男の人も女の人も、みーんな淫乱だから」

 
 「それが大切なんじゃないか!!」

ちっちゃいトコ スキ!/おおたたけし/TENMA COMICS LO

 
 「ロリっ娘に変なアイテムを使うと言えばおおたたけし先生だね!!」

 
 「なんか、水が噴出す凄く凶悪そうなバイブとか出てくるんだけど」

 
 「これ、商品化したら売れませんかね?」


 □「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシチュエーション

 
 「今回はこういうのも書くらしいです」

 
 「気が強くて優しい子を・・・」

 
 「はい」

 
 「辱めて辱めて、私の事を恨ませてもう殺したいって位憎ませて、
  それでもボロ雑巾みたいに乱暴に扱って、犯して、
  たまに希望を見せて気の強さや優しさを取り戻させて
  友人も家族も何もかも奪って、その子には私に辱められるだけしかないって状態まで陥れて
  最後にその子が私を殺せば完成、
  私はその子の何か何まで弄んで最後は私の亡骸しか残らないの

 
 「・・・」

 
 「救いなどなく、ただ本当にひたすら暗い話を。暗黒の中でもがく少女の命の輝きの美しさを。
  絶望に暮れる少女の魂の怒りの美しさを。嗚呼、嗚呼、独占欲を独占欲を満たせ!!
  白いキャンパス、少女と言う白いキャンパスに絶望と狂気と悲哀と憎悪を塗りたくろう!!
  そして、少女は私の手の中で人あらざる物に、そう、一つの作品へと昇華、昇華させるのだ」

 
 「あの、警察呼びますよ」