30歳の保健体育(S○X入門書)発売 「この本はフザケテル。肝心の付き合うまでが全然書いてない!」

「保健体育」と銘打ってるだけあって性行為がメイン
これから彼女を作ろうという人よりは
彼女がもういる、あともう一歩と言う人向け

第一章が「出会いとコミュニケーション」となっているが
解説ページは12ページと少なめ
おそらくはここが一番非モテにとっては重要なのでは?と思うので
少々、その点は残念

まあ、コミュ云々に関しては基本的な内容なので
二冊に別けて「出会い」と「性交」というか
「彼女ができる前」と「彼女ができた後」で出したほうが良かったのでは?と
いやらしくも売り方の事を考えてしまう

セックス云々はページを多く使って解説されてるから詳しい・・・はず
自信がないのは
自分が童貞だからコレであってるのかどうか分からないから

一番言いたいことが伝わってくるのが
エロゲーは常識じゃないよ」って事
誰もリアルでルネやBISHOPみたいな事はしないぜハハハ

評価的には「もう少し頑張りましょう」という事で3に

自分も「もう少し頑張りましょう」精神で頑張っていきたいと思う

 
 「誰のレビュー?」

 
 「ここの管理人ですよ」

 
 「・・・」

 
 「言おうとすることは理解できますよね。ただ、この本の題名が『20歳の恋愛指南』でしたら
  この内容では確実にはずれですけど、どんな服装が良いかは流行もあるからコレとは言えないですが、
  雑誌を紹介とかできれば良いんですけど・・・私はMen's JOKERを推します」

 
 「えー、Men's JOKERは価格帯がオタの人向けっぽくないじゃない。ボクは断然Gainer

 
 「Gainerだって、価格帯は高いじゃないですか」

 
 「似た服をユニクロなんかで見つけたら良いんだよ」

 
 「それならMen's JOKERでもいいじゃないですか・・・」

 
 「さっちゃんはどう思うの?!」

 
 「そうです。沙知さんの意見を聞かせてください」

 
 「んー・・・、Tarzanかな」

 
 「・・・それは」

 
 「そうなんですけど」