an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」

 
 「ただし、イケメンに限る」

 
 「an・anが言うネタなのかな」

 
 「これ別に『顔で選ぶな』じゃなくて『ブサイクは内面もダメ』って言いたいだけじゃないの
  だいたいさ、an・anとか真剣に読んでて彼氏できるとか思ってるの?
  岡田准一がお前らの彼氏になるわけないじゃん、鏡見て」

しばらくおまちください

 
 「人は内面もとても重要ですわ。恋愛、結婚も人付き合い。内面が伴っていなければ
  長続きする事はありません。イケメンは三日で飽きるとも言いますし」

 
 「だよねー。優しい人が良いよね。あと、まじめな人」