「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出

 
 「永遠とそこに落書きしたって事実が」

 
 「イタリアさんパネェ!!今度もイタリア込みでやるよ」

503 名前: 備府九斎(静岡県)[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 21:16:46.60 id:xI1wgdnU0
切腹されたらどうしようって思ってるじゃないかな?

 
 「その可能性は否定できない」

 
 「さすがにそれはないよ」

608 名前: アテナ(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 21:27:40.34 id:eW9dsIXJ0
女子大「ごめんなさいすいません!」

大聖堂「いいよ、よくあることだから」

女子大「ごめんなさいすいません!、犯人を現地に向かわせますから!」

大聖堂「別にいいって、よくあることだからさー」

女子大「いえいえトンでもない!お詫びに厳重注意にしましたから!」

大聖堂「ああ・・うん・・」

女子大「まだご不満ですか!犯人を現地に送って直接謝罪と清掃させます」

大聖堂「すいません、勘弁してください」

京産常磐大高「私達は解任や停学にさせました!」

伊メディア「マジキチ」

女子大「謝罪しに来ました!こちらは修復費としてお使いください!」

大聖堂「あなた達の誠意はプレートにして残しますから、もうこれで終わりにして・・・」

おまえら「イタリアマジ外道」←今ここ

 
 「大混乱、大混乱ですぞ」

 
 「ほ、ほら、宗教ですし、許してくれたのでは?」