ニュースサイトの楽しい書き方(3)【文字ばかりじゃつまらない】

   [誠天調書さんより]

 関連:ニュースサイトの楽しい書き方(1)【ニュースを集めよう】
    ニュースサイトの楽しい書き方(2)【ブラウザを駆使しよう】
    ニュースサイトの楽しい書き方(4)【ニュースサイターであることを楽しもう】


 
 「文字だけじゃつまらないから絵をつけた結果がコレだよ」

 
 「みなさん、このスタイルについてどう思ってるんでしょう」

 
 「ねこあれるぎ〜さんが可愛いに決まってんだろ!!」

 
 「・・・・・・・・それ、感想なの?」

 
 「楽しくなければ更新はできない。目的がなければ更新はできない
  みんなも、そのエロ画像フォルダを何の目的もなく集めたんじゃないでしょ?
  目的があって楽しかったからあなたのエロ画像フォルダは3GBを超えてるんでしょ?」