第一部完

こうしてショウとにには遥かな旅に出た

 
 「は、はぁ?!?!」

 
 「どうも旅に出た二人に代わって管理人に就任した沙知です。よろしく」

 
 「・・・・」

 
 「春は変化の季節だからね。しょうがないのよ」

 
 「あなたはエイプリルフール限定のキャラでしょ?!」

 
 「人気があれば、主役は変わるのよ。種運命のように・・・」

 
 「あんな、クソアニメ」

 
 「理解しなさい。人気があれば作中で死んでも二期で何事もなかったかのように復活するのよ」

 
 「自分は水銀燈だと言いたいのか」

 
 「山田太郎は復活しませんでしたけどね」

 
 「フィーちゃんはこれでいいの?!」

 
 「アルバイトですし、雇い主が変わってもお給料がもらえれば・・・」

 
 「み、認めないぞ、こんな結果!!」