「エロゲにエロは要らない」という人たちのヌルさ

[かーずSPさんより]

 
 「では・・・セックスを簡単に流すな!!

 
 「うるさいよ・・・」

 
 「エロは必要だよ。なんで?推理小説を読む時、犯人を推理している部分を飛ばせますか?
  殺人が起こった。はい、犯人はあなたです。逮捕。そんなので納得できますか?
  その前に、私の言ってるエロは何もプレイヤーがオナニーをするためのシーンと思わないでください
  違います。エロゲのエロはオナニーのためだけにあるんじゃないんです
  それなら、何のためにあるかセックスをした事実のためにあるんですよ
  ああ、この二人はセックスしてる関係だから、こういう関係なんだなと楽しめるんですよ」

 
 「別に朝チュンでもいいのでは」

 
 「曖昧じゃ、セックスしたか不安なんだよ!!!

 
 「大丈夫なんでしょうか、この童貞野郎

 
 「そっとして置いた方が良いね

 
 「エロシーンはなくちゃダメだ。なくちゃ貞操観念にも重みがつけられないし
  嫉妬とか妬みもストレートに伝わってくる。寝取られた様子だって分かり易い
  何より主人公が相手の事をどう思っているかよく分かるじゃないか!!」

 
 「だそうです。みなさんは必要だと思いますか」

 
 「エロがないとたっちー作品の良さが分からないじゃないか!!