AKローアングラーは破壊者なのか?最終鬼畜カメ小

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚
パンツ見せてた?メイド服の女の子 9日は計3組
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない

 
 「秋葉原にあるオタクの泥臭さのようなものがなくなって
  いつの間にかオタクの街ではなくなって行ってるんだろう
  コスプレしてダンス踊ってるような人やエレキ持ってアニソン歌ってる人は分かる
  けど、パンツ見せ女は全く別物。あれはオタク文化とかそういうものの流れを汲んでない
  そろそろローアングラーとこういうパンツ見せ女に危機感を抱いて良いのではないか?と思う
  それは路上パフォーマンスを見る側の立場にある人もする側の立場の人もである
  懐古主義者がお前の頭の中にだけにしかない『古き良き秋葉原』に戻せと駄々を捏ねていると聞き流さず
  今、自分たちの舞台となっている秋葉原の事と考えて行動して欲しいです」

“趣都秋葉原”終了の予兆としての破廉恥パフォーマンス

 
 「私の言葉よりもシロクマさんの所の方がとてもわかりやすいので、どうぞ」

 
 「ローアングラーって逮捕されないのかな?」

 
 「合意の上だからねぇ。それよりもパンツ見せ女の方がしょっ引けそうだけど」

 
 「往来の邪魔になるしね」

 
 「だんげさんがローアングラーはカッコ良いから
  手の目と呼ぼうって言ってたけど
  wikiで見る限り、手の目も影があってちょっとカッコいいかもと思ってしまった」